2008年6月5日 >>次の記事

〜No.25
ゲンズィ流 大プレゼント!企画

■ 第1弾 ■

ついに6周年(2008年2月11日)の記事更新もしなかった怠慢っぷりを見せつけた管理人ですが、
ゲンズィ流で何か面白いことができないか?!と日々、、、もとい、時々、たま〜に思っていました。
で、思いついたのがこのプレゼント企画。
アフィリエイト満載、お小遣い稼ぎ目的が主流の近年の攻略サイトでは、絶対やらないであろう(笑) なかなかに面白い企画じゃあないかと心の中でほくそ笑んでました。
プレゼントするものは、ナント!やらなくなったゲームソフトです!! どうです?! 太っ腹でしょう!?
・・・何でこんなことするのかって? 多分アホだからでしょうね。

第1弾の品物は・・・・・いきなり超目玉です。
巷で大人気、モンスターハンターポータブル2ndG を抽選で1名の方にプレゼントしたいと思います。


◆応募条件
品物は当選者へ“着払い”で発送します。それに同意できる方で、なおかつ支払いと受け取りに責任を持てる方。

◆応募方法
genzuxi@genzuxi.netまで、名前(HNで可)と何か言いたい事を一言!書いたメールを送って下さい。そんだけ。

◆締め切り
平成20年6月20日(金)までの消印有効です。
当選者は21日か22日あたりにここで発表します。 あとメールします。

自分で言うのも何なんですが、私、結構モノを大事にするタイプなので、家にあるものはヤフオク調に表現すると、大体“美品”だと思います。なので、もらって損ナシ!!どしどしご応募ください。