2004年2月11日 >>次の記事

おかげさまでゲンズィ流は「開設2周年を迎えました!!

当サイト「ゲンズィ流」は2月11日付けでサイト開設2周年を迎えました。何気に建国記念日と被っていたことはついこの間気づきました。別に何か狙っていたワケではありませんよ。単なる偶然です。
そこで今回は去年1年間を自分なりに振り返ってみようと思います。

真っ先に思い浮かぶことは「早く過ぎ去りすぎた1年間」です。よく考えると去年はあまり攻略しなかったなぁ…という記憶でいっぱいです。9月〜11月の期間はいわゆる「ゲンズィ、進路の事で必死期間」というものもありましたし(このときは長期間BBSにも顔を出さずに皆さんにかなりご迷惑をかけたことを深くお詫び申し上げます…)、まぁなんと言うかあまり時間がなかったのですよ。
それにしてもホントに時が過ぎるのが早いですね。アーマードコア3・サイレントラインの攻略を開始してからとうに1年間過ぎてますし、あと2週間すれば真・三國無双3の攻略開始からも1年経つことになります。無双3のときは一時、来客数が10万/日の時もあってビックリしましたが、色々ゴタゴタもあって結構疲れたことを覚えてます。ゴタゴタのときにイロイロ励ましのメールくれた方、本当にありがたかったです。この場を借りて御礼申し上げます。m(_ _)m ←激遅!!
…あ〜、なんか懐かしいやらついおとといのことなのやら分からなくなってきましたw

いやなことはサッと水に流して、去年あった良かったこと。まずはメトロイドフュージョンと真・三國無双3がヤフー登録されたことかな。ヤフー登録されるということは、サイト開設時のひとつの目標でもあったのでホントに嬉しいコトなのです。無双3の方は皆さんの情報提供などの支援なしでは成し得ないことだと思います。本当にありがとうございました。でも猛将伝では物凄くサボりました。詫びても詫びきれないですねコレは…。とりあえず攻略開始した以上は最後までやるつもりですので、それとSLのパーツデータも…自分の悪いところが出まくってますね(汗)。いつか必ず(誰も見なくても)完成させます。
良かったことその2、これは現実的で申し訳ないんですが、一年を通してサーバーが非常に安定していたことです。まぁ一度もサーバーを移転したりしなかったということもあるんですが、よくこの転送量に耐え続けてくれた!…と、イチマンネット様には当然感謝するべきことです。
その他、「ほぼ2年間こんなサイトに通い続けて下さっている常連さんがいる」とか「新しい常連さんができた」とか「アクセス数がとても安定している」など、サイトを運営している側としてはとても嬉しいことばかりです。これからもどうか、どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

ゲンズィ流のこれから・・・4月からは管理人の生活環境が180度と言っていいほど変わってしまうので今までのように、旬なゲームを!速攻で!どこよりも早い気持ちで!攻略していく事が難しくなります。この辺を考えると去年1年が悔やまれますホントに…。でも、「ゲーム攻略サイト」としてできるだけ続けていきたいとは思っていますので、あまり大きな期待をかけずに足を運んでいただけたら、と思います。とは言うものの、次回は何を扱おうとかはまだ考えていませんけど(ネクサスはやると思いますが)。
…ということで、こんなアホでぐうたらな人間が管理するサイトですが、これからもよろしくお願いします。