2002年5月31日
ゲンズィハウス から ゲンズィ流 へ・・・

この度、「ゲンズィハウス」はサーバー移転を兼ねて「ゲンズィ流」と改名しました。
もちろん、内容はそのままで引き続きサイトを公開していきます。

実は「ゲンズィハウス」は僕の中では当初、テストページとして運営していく方針でいました。
サイト運営を少し経験してから、やがて大掛かりなサイトをつくる!ということを考えていたのです。
しかし、予想に反して毎日多くの方々に訪れてもらい「テストページ」という事が頭から消え去ってしまいました。
当然それは嬉しさから来たものでしたので「これを本番のページにしよう」という考えにまとまりました。
それから約2ヶ月間「ゲンズィハウス」を運営し、本当に満足でした。
ただ1つの事を除いて、でしたが・・・。

ひとつ腑に落ちない点、それは「サーバーダウン」でした。
無料サーバーを借りていたので文句は言えませんが、その回数が半端ではなく
多い時では一日に3回以上もダウンしたことがありました。
しばらく我慢していたものの、訪問しようとした方に多大な迷惑を掛けてしまっていることを考え
遂にレンタルサーバーに移転する事を決心しました。

長くなりましたが
これからも頑張って運営していきますので「ゲンズィ流(旧ゲンズィハウス)」をよろしくお願いします。